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ネットプライスはサイトリニューアルに伴い、2019年12月24日(火)13時の注文締め切りをもって、一旦休止とさせていただきます。
キーワード「変更」に関連する質問(7件)
出荷日について
各商品の販売ページに記載している出荷予定日前後に弊社倉庫よりお荷物を発送し、数日後にお客様のお手元にお届けいたします。
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出荷日の変更
商品の入荷ができ次第、随時発送となりますため、個別に出荷日を変更することはできません。
お荷物の配送日時は、提携配送会社の「商品出荷手配完了のお知らせメール」から指定することができます。
お荷物を弊社から出荷する際、ご登録のメールアドレス宛に送られますので、メール本文に添付されたURLからアクセスし、ご希望の日時・時間帯をご登録ください。
キャンセルについて
注文締切日(火曜)の前日(月曜)24時までにご連絡いただけましたら、キャンセルを承ることができます。
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サイズやカラーの変更
在庫がある限り承りますので、商品の注文締切日(火曜)の前日(月曜)24時までに、変更内容を記載の上、
お問い合わせフォーム
よりご連絡ください。
※お急ぎの場合、お手数ですが、下記までお電話にてご連絡ください。
【ネットプライスお客様サービスセンター TEL:0120-008-115(平日10:00-17:00)】
個数の変更
販売期間内でしたら個数の変更を受けることが可能です。
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ご注文情報の変更
販売期間内でしたら
会員ページ
より、お届け先や支払い方法など、ご注文情報を変更することが可能です。
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会員登録の変更・退会
会員登録情報の変更、退会は「
会員ページ
」よりお手続き可能です。
メールアドレスや配送先ご住所を変更された際は、ご登録情報の変更をお願いします。
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